2011年04月20日

大屯山、山行〜

韓国の大屯山に17日から19日迄、会員11名で山行して来ました。
18日の山行当日は天候が悪く7合目付近からみぞれになりあられ雪になり皆さん、緊張しながらゆっくり、ゆっくり登り山頂に着く事が出来た時は感動しました。帰国当日は釜山の近郊の小高い山をトレッキングし海の周りをウヲーキングをしたりして、充実したあっという間の3日間でした。



Posted by クミちゃん at 15:20│Comments(1)
この記事へのコメント
綺麗な写真拝見させて頂きました。
とても楽しかったみたいですね。
韓国には行ったことあるけど
山には登ったことありません。
羨ましい~お疲れ様でした。
Posted by やすさんです。 at 2011年04月20日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。