2013年07月04日

古城山 (北九州)

6月は月の後半の申込みが雨の影響で中止となった為久々の山行です。山は勿論今回は海も見られるので楽しみの山行でした。
古城山にはめかり神社の横手から登り上がりました…頂上からは関門橋を挟んで海が望め梅雨時で鬱陶しかった気持ちがスカーッとしてしまいました。
下山時にパゴダ(ミャンマー)の仏教寺院により外側より見学しました。
後、蒲鉾店に寄って試食をしたらお腹一杯になり大満足の山行でした。勿論みんな、沢山蒲鉾を買いましたよ。
お店の女将さんも笑顔でお見送りしてくれました。
少し雨も降ったけど楽しめた一日でした。
気をもんだリーダーさんお疲れ様でした。
そして皆さん有難う!!



Posted by クミちゃん at 17:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。