2011年04月30日

初夏の高良山。

29日、高良山に登りました。
総勢32名での山行でした。
朝から爽やかなお天気で皆さん足取りも軽く、頂上付近になると色とりどりの久留米ツツジが優しく迎えてくれた様な感じでした。山頂迄登り帰りは吉見岳を経て北谷コースで1時55分三井町バス停に到着、身体をほぐし解散となりました。
皆さんの清々しい笑顔の写真で〜す。

Posted by クミちゃん at 16:27Comments(1)

2011年04月26日

かまど神社登山口〜砥石山折り返し!

23日、個人B健テストに参加させて頂いた。男性一名、女性七名、計八名の参加である
かまど神社裏手の登山口より宝満山、三郡山を経て砥石山山頂より折り返すコ一スだった。
砥石山山頂に正午前に着き8名のお仲間とお弁当を頂き12時20分下山開始です、ウサギ道コ一スだったので長い長い道のりを楽しくお喋りをしながら歩き通しました。歩行時間は約8時間でした。継続は力なり!をモットウにこれからも頑張って行こうと思います。リーダー始め仲間の皆さん有難うございました。参加して良かった〜〓

Posted by クミちゃん at 03:54Comments(1)

2011年04月20日

大屯山、山行〜

韓国の大屯山に17日から19日迄、会員11名で山行して来ました。
18日の山行当日は天候が悪く7合目付近からみぞれになりあられ雪になり皆さん、緊張しながらゆっくり、ゆっくり登り山頂に着く事が出来た時は感動しました。帰国当日は釜山の近郊の小高い山をトレッキングし海の周りをウヲーキングをしたりして、充実したあっという間の3日間でした。

Posted by クミちゃん at 15:20Comments(1)

2011年04月11日

Posted by クミちゃん at 04:23Comments(0)

宝満山縦走

4月9日、宝満山縦走に参加した。私にとって、何しろ初めての体験山行である。ワクワク、ドキドキ!未知の世界に飛び込む心境であった。前日の雨も上がり朝から清々しいお天気で、気持ち良く歩く事が出来、中間地点の三郡山迄来た時は少し気持ちがほぐれました。気持ちを入れ替え、ウサギ道を通りかまど神社登山口に到着した時はヤッタ―!!
達成感で一杯でした。参加者の皆さん有難うございました。

Posted by クミちゃん at 04:13Comments(1)

4月8日の記事

岩屋城趾からの展望はお天気に恵まれ最高でした。

四王寺山を一週して元の登山口に降りて来た処、疲れているのに達成感で一杯。

Posted by クミちゃん at 12:51Comments(1)

4月8日の記事

登る途中、史跡に詳しい先輩に説明をして頂き勉強になりました。

大原山で新人さん5名と今回のリーダーです。

Posted by クミちゃん at 12:33Comments(0)

体験山行!

新人さん5名、会員19名の34名で四王寺山に登りました。登山口近くの桜の花も満開でした。

Posted by クミちゃん at 12:18Comments(0)