2013年03月07日

やくし山〓。

3月5日、やくし山に登って来ました。この日はリーダー山行の日で天気の事を考え、前日迄不安な日々でした。
当日は、朝のうちガスがかかって少し心配でした、がだんだん青空になり登山には最高のお天気でした。
長い林道歩きで皆さん物足りなかったかな〜と?
しかし、皆さん私を思いやってか、いい山行だったね〜と言って下さり嬉しかったです。18名の参加者の皆さんの笑顔を、パチリと1枚!
やくし山山頂の写真を1枚。
サブリーダーはじめ、会員の皆さん御協力有難うございました。
最後になりましたが残念ながら福寿草には出会えませんでした…



Posted by クミちゃん at 16:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。