2011年02月28日

雁股山山行記

2月最後の日曜日(27日)雁股山に登ってきました。
当日午後から雨の予報だったので心配でしたが太陽も顔をのぞかせ皆さんルンルン気分でface0218名早めの山頂到着でした。
頂上からの眺め無し!!(+_+)face09
でも下山後の温泉(単純アルカリ)お肌すべすべで素肌美人になったよう・・・?でした。
皆さん、おつかれさまでした。



Posted by クミちゃん at 01:05│Comments(1)
この記事へのコメント
心配していた雨にも遭わず ゆったり楽しい山行でしたね。
きっと18名がいい人 だったからでしょう ラッキーでした。
緩やかな道 急さか登りと 想像していたより 変化に富んでいた山でした。
また どこかの山でご一緒に!!
Posted by ゼロこです at 2011年02月28日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。