2011年02月14日

おはようございます。

昨日八方ヶ岳登ってきました。今朝は雨が降っていますが、昨日は最高の登山日和でしたよ。歩き始めて30分ぐらい経って参加者17人全員アイゼンを付けて歩きました。風の音鳥の声もしない静寂の中を皆雪を楽しみながら頂上まで登りました。頂上からの眺めもちょっと雲はあったけど360度展望でき幸福気分でした。icon01(*^。^*)帰りは菊池温泉に浸かりface02大満足の山行でした・・・icon65



Posted by クミちゃん at 07:57│Comments(4)
この記事へのコメント
天拝山に17名でした。雪解けの雫でカッパ着て、ゆっくり、ほんわかで楽しい山行でした。3時前に我が家に到着したので、風呂を沸かし、ゆっくりと冷えた体を温め癒しました。もちろん後に、ビールでした。
Posted by にじんこ at 2011年02月14日 09:10
 フカフカ雪のハイキングを堪能しました。
菊池温泉もツルツルの良いお湯でした。
満足、満足でした。
Posted by 良き山・良き友 at 2011年02月14日 19:33
八方ヶ岳おつかれさまでした。
山頂での眺めも最初は見えなかったけど
私たちのためにガスが晴れてくれて良かったですね。
楽しい一日でした(^^♪
Posted by 山とちゃりんこ at 2011年02月14日 21:04
にじんこさん、こんにちは。
天拝山山行、雪解けの雫って風情があっていいですね~。
参加人数17名?八方ケ岳山行も17名だったんですよ。(*_*)
こちらはふかふかの雪で15センチ位の積雪でしたよ。
帰宅後の湯上りの一杯、最高の幸福気分(*^。^*)・・・?
Posted by クミちゃんクミちゃん at 2011年02月16日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。