2011年04月26日

かまど神社登山口〜砥石山折り返し!

23日、個人B健テストに参加させて頂いた。男性一名、女性七名、計八名の参加である
かまど神社裏手の登山口より宝満山、三郡山を経て砥石山山頂より折り返すコ一スだった。
砥石山山頂に正午前に着き8名のお仲間とお弁当を頂き12時20分下山開始です、ウサギ道コ一スだったので長い長い道のりを楽しくお喋りをしながら歩き通しました。歩行時間は約8時間でした。継続は力なり!をモットウにこれからも頑張って行こうと思います。リーダー始め仲間の皆さん有難うございました。参加して良かった〜〓



Posted by クミちゃん at 03:54│Comments(1)
この記事へのコメント
砥石山までの往復お疲れさまでした(^^♪
縦走路を楽しくおしゃべりされながら歩かれている
クミちゃんの姿が目に浮かびました。
Posted by 山とちゃりんこ at 2011年04月26日 07:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。